人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング スエディッシュモダン・ミキシングボウル 4p ジェイド

今日は、今年に入って初めての美容院に行ってきましたー。
1ヶ月以上、間をあけるなんて「んもぅ 信じられない」(オネエ風に読んでください)って感じです。
きょうは、頭皮のクレンジングもしてもらって爽快。クレンジングの前に、頭皮をモニターに移して見せてくださるんですが、もうこれを見たらあぁた・・・髪は乾燥してるのに毛穴には油がつまってる~
「もぅすぐにやっちゃってください、お願いします。」状態に陥りました。

毛穴の油もきれいさっぱり取れ、髪も切り、白髪もなくなり(染めただけでなくなったわけではないのですが)ネイルもきれいで、身も心も軽くなって、頼まれた用事を片付けに銀行へ。

そこで見たポスター。めがねをかけていなかったので小さい字はよく見なかったんですが、

「買い物の時、気が大きくなっていませんか?」とライオンがうったえている!!ライオンのたてがみにローン、ローン、と書いてあった・・・

そう、これを買った時はライオンの言う通り、気が大きかったとしか思えない
ファイヤーキング スエディッシュモダン・ミキシングボウル 4p ジェイド_f0151658_18342256.jpg

ファイヤーキング スエディッシュモダンのボウルたち。
これ、お値段高すぎ!!

でも、今週に入って見たオンラインショップさんで、ハンドル付きのスープボウルが31万5千円というのを見ました
「すごっ」思わずパソコンに話しかけた私。めがねをかけていなかったら、危うく3万千5百円と間違えてポチッとしたんじゃないかと思うと手が震えましたわ~。



ファイヤーキング スエディッシュモダン・ミキシングボウル 4p ジェイド_f0151658_1845850.jpg
一番小さいサイズを、このセットとは別に1つ買って普段使い。
今の時期ならイチゴを盛っておくと「きれいだわ~」とうっとりできます。










ファイヤーキング スエディッシュモダン・ミキシングボウル 4p ジェイド_f0151658_18461694.jpg
そして、このセットは観賞用&たまに出してこんなことするのみ。
by rose_mallow62 | 2008-02-06 18:51 | その他・ファイヤーキング