人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

泳ぎ納め

今年の泳ぎ納めをしてまいりました。

今日はマスターズコースのお仲間5人と 年末の山積みの家事雑用と帰宅後それらを

片付けていかなくてはいけない体力(汗)を考えつつ自主練。

1800m泳いで「来年も楽しく泳ごうね」と別れました(主婦はつらいね・・・)




12月に入ってからマスターズクラスでは、コーチが2011mのメニューをつくって

くれたり、2010mのリレー(これが大盛り上がりで楽しかったの♪)をしたりと
泳ぎ納め_f0151658_0295014.jpg

「年の瀬だぞ~」の雰囲気満載でやってきました。それでもって今日の泳ぎでおしまい。



今年の水泳は、練習もがんばったし目標タイムも達成できたし 大満足~

来年もぼちぼちがんばるぞ!
by rose_mallow62 | 2010-12-30 00:31 | 雑記