お久しぶりです

by rose_mallow62

憧れの

お久しぶりです。

正直、記事アップの仕方がわからなくなりました。

画像はどうするんだっけ・・・



ご無沙汰している間も、大好きなミルクガラスは
増え続けておりました。

また、日々の出来事などと一緒に
ゆる~くUPしていきたいと思っています。


f0151658_11572035.jpg

FK ナイアガラフォールズ Dハンドル ジェダイ

ファイヤーキングにはまりだした頃の 憧れのカップ です。

以前にピーチラスタで、同じナイアガラのお土産ものを紹介していますね。


f0151658_11494081.jpg

指をくわえて本を見ていました。あれから、何年たったのか・・・



f0151658_11503310.jpg

雑な感じがたまらないっ




尚、このブログは私のコレクションの備忘録も兼ねています。
収集を不快に思われる方は、ブログをスルーしてくださいませ。
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-05-07 11:55 | FK ご当地ミルクガラス