人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

土曜日の朝・・・・・あれ、ちょっとミスマッチ

土曜日の朝なのに、なんと!長男がお弁当を所望

冷蔵庫を探索してなんとか作りあげ、塾まで車ダッシュで送り届けました                          (お弁当がいる時は、前日に申告しましょうね by母)  

帰りにお気に入りのベーカリーに寄ったら、車がいっぱい

駐車場どころか路上駐車の余地もない・・・焼きたてのクロワッサン・・・あきらめた



家に帰り着いたら、9時
すっぴんで空腹の母は、まず腹ごしらえかなと
土曜日の朝・・・・・あれ、ちょっとミスマッチ_f0151658_172263.jpg

モルトロールにスライスチーズとレタス、プレーンヨーグルトに
いただきものの人参りんごジャム、Gフルーツジュース

使った食器は
ファイヤーキング、レストランウエアのランチョンプレート
カステヘルミボウルのレッド
カルティオ グレー

ちょっと色合いがミスマッチ・・・ボウルを素直にグリーンをもってくれば
よかったかもねとか思いながら、美味しくいただきました^^


明日こそ焼きたてクロワッサンをゲットだー
by rose_mallow62 | 2013-10-12 17:14 | 北欧もの