人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

やっと 秋らしい風が・・・

気持ちのいい秋の空です。
涼しい風も吹いていて、いきなり秋モードに突入です。

娘が昨日、幼稚園からお土産を持ってきてくれました。
やっと 秋らしい風が・・・_f0151658_1222827.jpg







かわいいですよねー。暑い暑いと言っていたけど、自然はすっかり秋の支度をしていました、私の昨日の器整理でみつけた箸置きと一緒にパチリ
やっと 秋らしい風が・・・_f0151658_1253139.jpg














気候もいいので、庭の探索をしたら今年も律儀に実をつけてくれていました。*国産無農薬レモン*です。(笑)
やっと 秋らしい風が・・・_f0151658_1226208.jpg

今年は若干、実のつきが少ないような気がするけれど・・・毎年、カキフライの時期で重宝するのです。今年は少し早いのかな?
やっと 秋らしい風が・・・_f0151658_12265822.jpg


撮影のあとこの2個のレモンはお友達のところへ・・・・おいしく食べてね。
by rose_mallow62 | 2007-10-11 12:21 | 雑記