人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング デミタスカップ&ソーサー

こんばんは 金曜の夜いいですね~。まったりです。

明日は子どもたちの学校や幼稚園がお休み。
せかして、寝かしたりお風呂に入れないでいいなんて、これだけで*極楽*です。

コーヒーを飲みながら、本日2度目の更新です。

2,3日前まで、暑い暑いと冷たい麦茶をガブ飲みしていたのに、涼しくなると急にHOTな飲み物が欲しくなりますね。ね。ね。
前から欲しかったエスプレッソとかカプチーノを煎れられるマシーンが欲しい!のです。
なぜ、今まで持っていなかったかというと、管理人の夫が濃い目のコーヒーが嫌いなんです!(T_T)致命傷!!

でも今回は説得します。だってだってデミタスカップを使いたいからー。

ファイヤーキング デミタスカップ&ソーサー_f0151658_21494557.jpgファイヤーキング デミタスカップ&ソーサー_f0151658_2150614.jpg







左はノースウエスタン・ボトルカンパニー、右は各地のお土産デミです。
あっ、でも値段を考えると無地を使うと思います。(笑)
デミタスって小さいのに高いですね。ましてプリントがあるといっきに急上昇。
次は、出会えればアイボリーのボトルカンパニーが欲しいなと思っていますが、なかなかです。

さーエスプレッソマシーン獲得交渉に入ります。結果は後日。
by rose_mallow62 | 2007-10-12 22:08 | FK デミタスカップ&ソーサー