人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ジャネット おままごとキャニスター


こんにちは 
秋らしくなって汗をかかなくなってきたせいか、夏の間すっかり怠っていたビューティモードに火がつきました。
美容院で髪の手入れと爪の手入れをしてもらい、その足でなじみの化粧品コーナーへ、
「どうされたんですか~その日焼け~」「あーこれは、セレブ焼け・・・ではなく運動会焼け」
美白化粧品とアンチエイジングの化粧品を買い込み、いそいそと帰ってきました。  それだけで、疲れたー。(水の中のがラクチンです。)
夏の疲れは涼しくなるとでるんですねー顔にも身体にも・・・
でも、こんなに焼いちゃったあとですが美白に励みます。


唐突ですが、
管理人は小さい頃から大柄です。「ケイトちゃん、大きいわね~」と言われ続け早○十年、
そのせいか、ちっちゃくて可愛いものにあこがれます。

たとえば
ジャネット おままごとキャニスター_f0151658_17244279.jpg

ジャネット社の3インチ・チルドレンキャニスターです。大人が使う3インチのスパイスセットとほぼというかまったく同じように見えます。



ふたも大人用と一緒
ジャネット おままごとキャニスター_f0151658_17275582.jpg


ジャネット おままごとキャニスター_f0151658_17293025.jpg
48ozや29ozと比べるとこんな大きさです。かわいいですよね。






ジャネット おままごとキャニスター_f0151658_17422622.jpg



愛読書の洋書 [Jadite]にも紹介されています。
COCOAの他にFLOUR CEREAL SUGAR TEAがあるようです。
いつかお会いできるかな?


しかし、アメリカのお子ちゃまはこんなにリアルなままごとをしていたの?
うらやましい。うらやましすぎる。こんな思いが日本の高度成長につながったんですね~。
(違うって!!)
by rose_mallow62 | 2007-10-17 17:50 | ジャネット社 キャニスター