お久しぶりです

by rose_mallow62

マッキー社 ドット レフリジエーター

来年の手帳のリフィルが届きました~。
f0151658_17515886.jpg
買い忘れた年があって、お店の方に本当にご面倒をおかけしたので、毎年届けていただくことにしています。確実に手に入っていいのだけれど、なにか気忙しくなる・・・。
あと2ヶ月か~。そういえば紀伊国屋書店にも手帳や年賀状のイラスト集のようなものが並んでました~。

管理人,横目で見ながら見ないふりをしてました。「まだ早いまだ早い」と。
でも、年末に向けて、少しずつ始めようかな・・・草取りとか、冷蔵庫のお掃除とか・・・

アーそういうわけって感じで↓のご紹介
f0151658_1861969.jpg

冷蔵庫内やカウンターで大活躍中のオールド パイレックス デルファイトのレフケース達。
とっても働き者です。まさか日本の片隅で梅干やうなぎの山椒煮を入れられるとは・・・って感じ、前の持ち主さんは何を入れてたのかな。


そして持ち主の都合で飾ってあるレフリジエーター達。。。使えなーい。
f0151658_18123375.jpg

f0151658_18131345.jpg
マッキー社、グリーン、ブルードットレフケースです。ドットにレッドやブラック(他の色もあるかも)、それにベースの色もこのカスタードのほかにホワイトもあります。アイテム数は少ないけどなかなか奥深いです。それに、このシリーズあまりお見かけしないんです、だから集めたくても大変な時間がかかりそう。
そこで、うんと頼りになるショップさんがあります。そちらで探してくださったレアアイテムと共に、改めてご紹介しますね。
[PR]
by rose_mallow62 | 2007-11-01 18:39 | Mckee ドット