お久しぶりです

by rose_mallow62

ジャネット 29・48オンス スクエアキャニスター

今日はとてもいい天気ー♪
朝から客布団をほしたり、学校の上履きを洗ったり午前中はよく動きました。
これから、土曜日恒例のお昼ねタイムです。(^^)ノ


その前に


キッチンで使用中
ジャネット社 29オンススクエアキャニスターと48オンススクエアキャニスターフローラルリド
f0151658_1355468.jpg

29オンス、あとシリアルかな。
f0151658_13582645.jpg


f0151658_13595769.jpg

48オンス、蓋の裏側に花の絵があって、フローラルキャニスターなんてかわいい呼ばれ方をします。あとシリアル、コーヒー、フラワーがあって、お色がライトとダークも。
でもダークは、持っているTEAのほかにCOFFEEしか見たことがないんです。


洋書Jaditeにソルトが出ていたけど、どちらの大きさなんでしょうか?
見てみたいな~。


中身は表示に関係なくパスタや豆乳クッキーや乾燥わかめ&ひじき、ふりかけなどなどが入ってます。
[PR]
by rose_mallow62 | 2007-11-10 14:25 | ジャネット社 キャニスター