人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

慌ててます・・・

あんなに早くから「クリスマスだわー」と大騒ぎしていたのに、プレゼントを2人分しか用意していない・・・どうする、どうするー?

慌ててます・・・_f0151658_14542216.jpg

慌ててます・・・_f0151658_14582459.jpg
シュライヒのインコのフィギュア、リアルでしょ。
実家にまだいる妹へのプレゼント。
かなりいい年の妹ですが、こういう物が好きな人です。




私が愛用しているパイレックスの2カップティーサーバー
慌ててます・・・_f0151658_1541646.jpg

ちょうど2カップ分。ティーバッグをぶらさげて、金具の上の丸いぽっちに糸をからませます。
葉っぱからの紅茶は格別のお味ですが、気力のない時はとっても便利です。
母へのプレゼントはこれ!と思っていたのですが、まだ手にいれてません。
1個めぼしはついているのですが、アメリカのショップさんなので送料を入れると
ちょっと予算オーバーかな・・・

慌ててます・・・_f0151658_15451780.jpg
ゆっくりお茶しながらリストを作ろう。
義母は華やかな人なので、シャネルのパール入りのパウダーにしました。
子どもたちと夫と父と仕事のスタッフ5人分とあとは・・・えーと、えーと
あー眠くなってきたー
by rose_mallow62 | 2007-12-15 15:50 | 雑記