人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

久しぶりに・・

久しぶりに買ってしまったー。ぬいぐるみ

いつもおじゃまするブログで、紹介されていた縦長ケーキBOXを買う時に、

一緒にポチッとやってしまったー。ふかふかクマのキャッチコピーに心が動いたー。

本当にふかふかで”むぎゅ”とできてかわいい。クリスマスソックスはいらないけど^^
久しぶりに・・_f0151658_10351423.jpg





娘に、今まで集めたぬいぐるみはすべて取られた中、一つだけ「これだけはダメ~」と守り抜いた
くまと一緒に。
F.Oシュワルツのくまなどは、大きさがあるので、いつもお医者さんごっこの患者さんにされています。絆創膏があちこちに貼ってあって、痛ましい・・・
彼女のお気に入りは、クレーンゲームのぬいぐるみだったりするのですT-T
久しぶりに・・_f0151658_1037392.jpg


アニオナのくま、我が家に来て8年くらいかな、やっと弟ができました。
by rose_mallow62 | 2008-02-05 10:48 | 好きなものいろいろ・・