人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

お久しぶりです ファイヤーキング RW ストレートC&S

あー本当に・・・ご無沙汰しておりました
投稿の仕方を忘れていないか、とっても不安でした。

4月からなんとも忙しい日々を過ごしておりました。(まだ続いていますけどね^^)
でもコレクティブルは集まってきています。ムフフ
またゆっくりとアップしていきますので、よろしくお願いします。

↑とこんなことを言いながら、以前から使っているものをご紹介する私。

お久しぶりです ファイヤーキング RW ストレートC&S_f0151658_157478.jpg

ファイヤーキング レストランウエア ストレートカップC&S
使うときって上からこんな風に見てますよね。
だから、今まで気づかなかったワー


お久しぶりです ファイヤーキング RW ストレートC&S_f0151658_15114012.jpg

目の高さのガラス棚に入れたら・・・うーんこの写真だと解りにくいかなぁ
持ち手にむかって低くなってるんですよ。そう、傾いてるのね。
他のC&Sと並べるとよくわかるんだけどねー
「FKにはよくあることでしょ」って言われそうだけど^^

厚みがあってぼってりしているので、子どもが粘土で作ったみたいで、
ゆがみ具合もあいまって、これがかわいいのだ。

これは、私専用にしています。
by rose_mallow62 | 2008-06-11 15:33 | その他・ファイヤーキング