お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング ご当地マグ 

毎日毎日、雨です。
この季節の楽しみと言えば あじさい 
f0151658_15503841.jpg

今年は小さい花になってしまいました。



前にもご紹介したご当地マグ
f0151658_15535371.jpg

少し増えたので、ご報告



f0151658_15551092.jpg



Yellowstone Park 
アメリカの北西部、ワイオミング州を中心にアイダホ、モンタナの計3州に
またがる広大な世界最古の国立公園。
真ん中に描かれている間欠泉が有名なのね。





f0151658_15581394.jpg



NORTH POLE COLORADO
北極・・・・サンタのワークショップの故郷・・・
寒そうだけどテーマパークみたいですね。






f0151658_1623693.jpg



Utah ユタ州
アメリカ西部にある州。ユタ州といえばソルトレイクシティ、オリンピックも開催されたっけ。
アーチーズ国立公園も描かれていますね。
でもユタと聞くとケントデリカットさんを思い浮かべるのは私だけでしょうか?^^



f0151658_17482251.jpg

お土産ものなので、もっと出回ってもよさそうなんですけどね~
なかなか出会えません。
でもちょっとコレクターぽい数になったでしょ。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-06-16 17:54 | FK ご当地ミルクガラス