お久しぶりです

by rose_mallow62

カテゴリ:Mckee ドット( 19 )

♪新入生♪

今年は、長男の中学校入学があります
説明会や制服の採寸等々忙しさ中にも期待をもった明るい気持ちで一杯♪



久しぶりにドットを手にいれました。
f0151658_944646.jpg

マッキー社のベルボウル 白地に黒ドットです。
なかなか出会いの無いマッキードットアイテム、コツコツとコンプリを目指します。




f0151658_9502040.jpg

[PR]
by rose_mallow62 | 2011-03-04 09:51 | Mckee ドット

久しぶりのドットレフ♪

手に入れたのは、今年の春だったか・・・夏だったか・・・
今となっては思い出せない・・・
f0151658_11401134.jpg

マッキー社の赤ドットのレフです。
Drippingsの文字入り。

ドットのキャニスター、レフ これだけ集まりました。
f0151658_1145632.jpg

癒されるな~
[PR]
by rose_mallow62 | 2010-12-31 11:46 | Mckee ドット
夏の終わりだったかな・・・


e-bayでおとしました、マッキー社のブルードット シェイカー達

f0151658_17111894.jpg


カスタード地なので、落ち着いた色合いのブルードットになってます。

f0151658_1713880.jpg

[PR]
by rose_mallow62 | 2009-10-04 17:13 | Mckee ドット

お久しぶりでございます

休んでばかりの へっぽこブログに 遊びに来てくださる皆様 ありがとうございます。

残暑厳しい毎日ですが、お元気でしょうか?



f0151658_2052995.jpg


私はといえば 暑さを避け、家の中でミルクガラスを眺めグータラしています。

涼しい秋が、待ち遠しいですね。
[PR]
by rose_mallow62 | 2009-08-30 20:11 | Mckee ドット
今朝は、土曜日だというのに慌ただしく愛車をこいで・・・
幼稚園の美化作業に参加してきました。

たくさんの落ち葉を竹ぼうきで掃いたり、草取りをしたり、排水溝の土をとったり
いい汗をかきましたー。爽快、爽快。

しかし、家の中の美化作業はいつ行われるのか・・・サンタさんお願い


今月に入ってe-bayで見つけました。
f0151658_21134746.jpg

ちっちゃなドットが、かわいい。



f0151658_21145932.jpg

四角いリフの大きいサイズは、ホワイト地にドットです、そして新しいお仲間と小さな四角い
リフはカスタード地。雰囲気変わりますよね。(この写真分かりにくいですね^^:)
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-12-13 21:26 | Mckee ドット
f0151658_1153890.jpg

こんなに・・・・・まりも?


あまりのにじみ具合に思わず撮りましたが



f0151658_1165335.jpg

マッキー社 グリーン ドット 48oz コーヒーキャニスターです。

あまり見かけないドットのキャニスター、年末にかけてe-bayに、わんさか出てくることを願っております。



f0151658_11103749.jpg

かなりいい風合い。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-11-15 11:11 | Mckee ドット
f0151658_20434063.jpg

ソルトの蓋



f0151658_2048120.jpg

マッキー ブラックドット の 塩 をお迎えしました。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-10-23 20:53 | Mckee ドット

見つかる時は、続くもので・・・大好物のマッキーのドットです
ドルにも後押ししてもらって、手に入れました(この言い訳は夫用)

f0151658_20474399.jpg

マッキーのドットは、じんわりにじんでいるのが魅力といい続けていますが、
これは今までに無くにじみまくっています。カビ?HAHAHA



f0151658_2050318.jpg

恒例だけどやっぱり並べて撮っちゃおうっと




f0151658_20522245.jpg

ブルーのドットが欲しいなーできれば今の時期に出てこないかなー
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-10-17 20:54 | Mckee ドット
お久しぶりの マッキー社のドット アイテムです。

マッキー社 ブラックドット 2カップメジャリングピッチャー
以前にご紹介したのはカスタード地に赤のドットでしたが、
今回、手に入れたのは
f0151658_10592174.jpg

ホワイト地にブラック 
(うれしくてクリーニング前に写真を撮ったので汚れも映っちゃった^^:)
ブラックのドットが、カスタード地にのっているのは、ないのかもねー。



まーいつものように色違いで並べて
f0151658_1144048.jpg




ブラックドット達で
f0151658_1152646.jpg



自己満足にお付き合いいただきまして 、ありがとうございます 
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-09-06 11:08 | Mckee ドット
初商い的に、購入したこちら

久しぶりのマッキー社のドットアイテム

f0151658_1131591.jpg

ホワイト地にブルーのドットです。

ebayであつくなりましたー 負けてなるものかと・・・

まして4ピースの箱入り もう意地です

思っていたより高くならないでホッ^^:


f0151658_11343223.jpg

マッキー社の箱 初めて見ました




f0151658_1133933.jpg

マッキーのドットアイテムは見かけたら、持っている物と重ならない限り、即買いです。

普段は十分過ぎるほど考えて、よくSOLD OUTになったり落札を逃しますが、
こちらは別物、考えていたら次にいつ出会えるか・・・
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-02-15 11:42 | Mckee ドット