お久しぶりです

by rose_mallow62

カテゴリ:ご挨拶( 4 )

f0151658_2264953.jpg

長い間更新もしていないヘッポコブログに、何度も遊びにきてくださった皆様、本当にごめんなさい。

ミルクガラスは増殖中ですが、なかなか更新できず・・・

また元気に更新ができるようになるまで、少しお休みします。
[PR]
by rose_mallow62 | 2009-03-27 22:13 | ご挨拶
物忘れ防止の為に始めた ブログの記事数が100件 になりました。
1ヶ月がせいぜいと言われた管理人が100件も投稿できたのも
読んでくださる皆様がいらっしゃるからです。

感謝 感謝 です。

そこでほんの気持ちですが、私の記事ネタのコレクティブル品を1名の方にプレゼント。

f0151658_10334983.jpg


ファイヤーキング ターコイズカップ&ソーサー 2客です。
ターコイズカラーは何度見てもきれいですね、こちらは我が家ではもちろん未使用品です。
(ホワイトスポットや練りムラのラインなどがありますので、コレクティブル品のご理解のある方がご応募くださいまし。)

大切な方と2人で使われても・・・お1人で、朝1つ目を使ってシンクの中に入れっぱなしで、昼に2つ目を使うのも良し・・・の2客です^^

複数の方にご応募いただきましたら、抽選にさせていただきます。3月9日で締め切らせていただきますので、お待ちしております。(当たった方には、後日ご連絡をさしあげます。その際にご住所等をお聞きしますので、コメントには住所の書き込み不要です)
尚、非公開コメントでご応募くださいね。

そして、これからも つたない文章&写真のブログ をよろしくお願いします。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-03-05 10:52 | ご挨拶

New Year



あけましておめでとうございます

f0151658_10261154.jpg

ファイヤーキング レストランウェア テパードカップ&ソーサー



のんびりとした新年を過ごしておりました・・・・・そう、過ごしていたのです。
年末はレコード大賞、紅白と王道のTVを見て,
9月から録りだめていた「デスパレードな・・・」を堪能してと
TVの前から動かないという最高の日々を過ごしていました。

そこに一本の電話が・・・・


(アッ、TVドラマばっかり見ていたせいでそれっぽい・・・)
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-01-03 10:54 | ご挨拶

ご挨拶

はじめまして 管理人の*ケイト*です。
東京から南九州に来て、早20年、自分でもビックリの時の流れです。

最近は物忘れもひどくなり、
   子どもたち2人のスケジュールのWブッキングなんてザラ・・・の毎日
   昨日のお昼は何を食べた?日曜日に行ったお店に飾ってあった花の
   名前は?

いいのかこれで・・・一日を振り返って形で残したい・・・と思いついたのがブログです。
ズボラな私が?と思う身内はたくさんいると思いますが、
   「やれるところまで」と
はじめてみます。見苦しいところが多々あることと思いますがお許しくださいね。


大好きなコレクティブル・はまっている水泳のことなどなど綴っていきたいなと思って
います。

f0151658_1833590.jpg

[PR]
by rose_mallow62 | 2007-10-06 16:45 | ご挨拶