お久しぶりです

by rose_mallow62

カテゴリ:FK デミタスカップ&ソーサー( 10 )

花屋さんで500円で購入、ワンコインってうれしい
f0151658_1415111.jpg







f0151658_14164414.jpg

ファイヤーキング デミタスC&S レディーキロワット
イナズマのイメージのレディーキロワットは、アメリカの電力会社のマスコットです。




f0151658_14194539.jpg

耳はコンセント、鼻は電球なのですね
[PR]
by rose_mallow62 | 2009-10-24 14:22 | FK デミタスカップ&ソーサー
アラバマ大の子象のビッガルくん ここにもいました。
f0151658_11492765.jpg

ファイヤーキング デミタスカップ&ソーサー ジェダイ


アメリカの各大学に、ファイヤーキングものが存在するならば、その数は・・・フー(汗)
[PR]
by rose_mallow62 | 2009-10-17 11:53 | FK デミタスカップ&ソーサー
今日は、泳ぎおさめをしてまいりました。
練習不足のせいかちょっと身体が重くて・・・
お正月は毎年太るので^^: 気をつけなきゃねー


小ぶりですっきり手のひらサイズのこちら
f0151658_21141343.jpg

ファイヤーキングのデミタスC&S 大好きなおみやげ物です。

ケンタッキーの名所、 世界遺産に指定されているマンモスケイブ国立公園のおみやげ物
世界最長の鍾乳洞です。

調査されたところだけで350mile(約560km)とか・・・なが~
日本では秋芳洞(5.5km)・・・ちょっとムフフ、スケールが違うのね


f0151658_21184016.jpg

デカルの状態はよくないのですが、お気に入りです。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-12-26 21:19 | FK デミタスカップ&ソーサー
マジックギャラリーさんのブログに出ていたのを見て、早速コンビにで買ってきました。
f0151658_11352886.jpg

ペプシ ホワイト  ヨーグルトフレーバーだそうですが、カルピスソーダかっ?って感じ
私的には X だわー


さてさてコレクティブルを
f0151658_1138258.jpg

ファイヤーキング レストランウェア デミタスC&S ジェダイ NIAGARA FALLS
お土産ものなので、またまたデカルが貼られています。


f0151658_11401094.jpg

レインコートを着て観光船に乗ったなー
あれ?あの船「乙女の何とか号」だった?
最近、思い出せないのよね~調べようともしないし・・・(--:)
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-11-02 11:46 | FK デミタスカップ&ソーサー
友人から
「コレクティブルのカテゴリに、ごちゃごちゃ入っていて探しにくいわー」
と言われていたので
カテゴリを整理しようと始めましたが
メーカー別?色別?・・・しばし考え・・・
自分寄りの分けかたに決定!!
ぼちぼちやっております。


そして整理中に、
デミタスのアップをあまりしていなかったのねーと気付き、
早速
f0151658_9183825.jpg

YELLOWSTONE PARK のファイヤーキング デミタスカップ&ソーサー Jadite



f0151658_919355.jpg

熊のデカルが貼られています



イエローストーン国立公園といえば
f0151658_9192342.jpg

ご当地マグのFK・Dハンドルにもあったわ



f0151658_9194512.jpg

そしてここにも熊が。
さぞかしいるのでしょうねー熊が。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-10-25 10:22 | FK デミタスカップ&ソーサー
ゼネラルエレクトリック社 のデカルが 貼られています。
f0151658_1856041.jpg



ファイヤーキング レストランウェア デミタスカップ&ソーサー
何度も言いますが、デミタスは私の大好物です。。
f0151658_1903730.jpg



ちょっと デカルの字が にじんでいてさえない感じなんですよねー
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-09-20 21:17 | FK デミタスカップ&ソーサー
f0151658_013479.jpg

20,21日と北九州の小倉に行ってきました。
外はずっと雨のようでしたが、ホテルにほぼ缶詰でしたので、濡れずに快適ライフ。
ホテルのロビーに飾られていた七夕飾りをパチリ。
短冊を読む時間はなかったのですが、私なら何を書くかなー

ホテルに居る時間ばかりでしたが、小倉が発祥の地といわれている「焼きうどん」を
しっかりいただいてまいりました。
変わった作り方をされていたり、特別な具が入っているわけでもないんですが・・・
おいしかった。(写真がなくてすみません)

帰ってきたら届いていたもの
f0151658_0261274.jpg

ファイヤーキング ノースウエスタンボトルカンパニー アイボリーデミタスC&S


f0151658_031716.jpg











以前ジェダイカラーをご紹介しましたが2つ並べて
f0151658_030611.jpg

[PR]
by rose_mallow62 | 2008-06-23 00:38 | FK デミタスカップ&ソーサー
f0151658_232179.jpg

水着の女性が「さぁ 泳ぎましょう」って感じ・・・
後ろには観覧車、お父さんがクラブを振り上げてナイスショットを狙っている・・・






f0151658_239983.jpg

大好きなデミタスで、大好きなおみやげ物です。
楽しい一日が過ごせそうなニュージャージ州のリゾート地のおみやげ物。

私のデミタスのコレクションの中で、ダントツの可愛さです。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-04-27 23:16 | FK デミタスカップ&ソーサー
最近 カップとソーサーが出会えたこちら
f0151658_034211.jpg

ファイヤーキング デミタスカップ&ソーサー ジェダイ色





f0151658_05253.jpg

カリフォルニアのアナハイム、セントルイスでしょ、そしてお土産の定番ハリウッド
Geneva-onーthe-Lake,o ってスイスのジュネーブ??最後のOって州?
アメリカにジュネーブ湖ってあるの?教えてくださーい。



☆☆☆ 記事100プレゼントを9日までやってます。詳しくは↓記事でどうぞ。 ☆☆☆
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-03-07 00:18 | FK デミタスカップ&ソーサー
こんばんは 金曜の夜いいですね~。まったりです。

明日は子どもたちの学校や幼稚園がお休み。
せかして、寝かしたりお風呂に入れないでいいなんて、これだけで*極楽*です。

コーヒーを飲みながら、本日2度目の更新です。

2,3日前まで、暑い暑いと冷たい麦茶をガブ飲みしていたのに、涼しくなると急にHOTな飲み物が欲しくなりますね。ね。ね。
前から欲しかったエスプレッソとかカプチーノを煎れられるマシーンが欲しい!のです。
なぜ、今まで持っていなかったかというと、管理人の夫が濃い目のコーヒーが嫌いなんです!(T_T)致命傷!!

でも今回は説得します。だってだってデミタスカップを使いたいからー。

f0151658_21494557.jpgf0151658_2150614.jpg







左はノースウエスタン・ボトルカンパニー、右は各地のお土産デミです。
あっ、でも値段を考えると無地を使うと思います。(笑)
デミタスって小さいのに高いですね。ましてプリントがあるといっきに急上昇。
次は、出会えればアイボリーのボトルカンパニーが欲しいなと思っていますが、なかなかです。

さーエスプレッソマシーン獲得交渉に入ります。結果は後日。
[PR]
by rose_mallow62 | 2007-10-12 22:08 | FK デミタスカップ&ソーサー