お久しぶりです

by rose_mallow62

カテゴリ:FK パティオマグ( 12 )

先月e-bayでゲット!しました
このプリントを本で見てから、ずっと欲しかったのー
f0151658_14201651.jpg

パジャマ姿で、ブランケットをかっぶって震えている 彼

f0151658_14225879.jpg

ファイヤーキング パティオマグのプリントもの
・・・精神科のドクターからコーヒーを飲むようにアドバイスを受けた彼

パティオマグでコーヒーを飲んだら、眠れないでしょうに^^だってすごい量を飲むことに・・・
朝まで起きているかも。

裏側に sieepinng could kill you の文字が・・・眠れなくなっていいのね。




f0151658_14384718.jpg

このプリントのシリーズ、もう1種類あったような・・・はたまたコンプリしたのか???
どちらにしてもe-bayのおかげでお手頃価格で手に入りましたー ^ロ^/
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-08-09 14:50 | FK パティオマグ
日中は、まだ半袖で過ごしています。日よけの為に長袖をはおる感覚です。
そんな状態が我が家の庭にも見られます。確実に秋がきて枯葉が落ちているのに、夏のオシロイバナがまだ健在!みたいな・・・こんな気候がこちらではもう少し続きます。

庭を眺めながら、ゆっくりとテラスで夫婦二人、お茶を飲む日はいつくるのかしら・・

その時はこれです!
f0151658_16294454.jpg

ファイヤーキング パティオセットです。ベーグルサンドとコーヒー?枝豆とビール?
何でもいいのですけど、結構な重さのマグにいっぱいに注いだら、トレーニングをして
いるかのよう・・・。


そして、私のお気に入りたちは
f0151658_16361319.jpg


f0151658_1641318.jpg
おもしろキャラのプリントのパティオマグです。他にも違うプリントがあるようなので、
いつか出会いたいな~。











f0151658_16444814.jpg
今日は日本茶と上生菓子で三時にしました。光琳菊という名前のお菓子です。秋ですね~。 
[PR]
by rose_mallow62 | 2007-10-16 16:53 | FK パティオマグ