お久しぶりです

by rose_mallow62

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近はたまにしか買いません。
だって前ほどめぐり合えないからねー

f0151658_2123867.jpg

今年だったか去年だったか・・・毎日のようにのぞくwebショップさんで
「おっ」と言いながら ぽちっとしました。


スワール9・1/8ディナープレート、ミズーリ州

f0151658_21223793.jpg

ミズーリ州ものはこんなものもありました。

f0151658_21214967.jpg

州花のサンザシの花


f0151658_212268.jpg

[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-23 21:38 | FK ご当地ミルクガラス

うれしそうな犬


雨のせいで、散歩に行けない・・・
f0151658_18411865.jpg

ずっとこんな顔






f0151658_1842138.jpg

今にも雨が落ちてきそうな曇り空 + 蒸し暑さ80%(個人の感覚です)だけど・・・
散歩にしかたなくでました。

なんかうれしそうでしょ。あっ もこもこすぎて表情見えないかな。
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-22 18:48 | 雑記
忙しい日曜日を過ごしました。

どこか遠くのリゾートに行きたい・・・
誰か私をほっといて~



今日も灰皿
f0151658_203849.jpg

ファイヤーキング ご当地アシュトレイ ニューメキシコ



f0151658_20392945.jpg

ニューメキシコって、サンタフェか。
州の愛称は、魅惑の地Land of Enchantmentだって。
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-16 20:41 | FK ご当地ミルクガラス
暑い・・・日差しが刺さる・・・

泳いでいる間に駐車していた車に乗り込む時のムッワッとした熱気・・・

シャワーしてきたのに汗がふきでる~・・・

しんどい季節がやってきました・・・

帽子&日傘&ストール&長~い手袋、これでどうだ!の日焼け対策も暑い、脱ぎ捨てたい。




同じ暑さでも湿気がなさそうなここ
f0151658_16241474.jpg

ファイヤーキング ご当地アシュトレイ カリフォルニア州サンディエゴ



f0151658_16255450.jpg

フラミンゴがかわいい



まだスーベニア灰皿続きます。
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-14 16:29 | FK ご当地ミルクガラス
今日は、休肝日ならぬ休泳日にしようと昨日から決めていたので、

子どもたちを学校へ送り出したあとは、のんびりまったり。

午後からは、アメリカTVドラマ「フリンジ」のファイナルシーズンを

ポテチを持ってゆっくりと見るつもり。


その前に
f0151658_12221061.jpg

ファイヤーキング グリースジャー アップル
グリースジャーはこっちのモダンさが好きだけど。
これはこれで素朴な感じがあるよね。

f0151658_12262225.jpg

ところで、ほんとうにりんご?
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-11 12:27 | その他・ファイヤーキング
曇り空から雨が落ち始めました。



f0151658_1905454.jpg

マッキーのラウンドキャニスター、蓋なし文字なしです(笑)
蓋は割れちゃったんでしょうかねー
安~く手に入れました。使い勝手◎
マダガスカルジャスミンの鉢を入れました。




昨日のもさもさ犬
トリミング後です。
f0151658_1952445.jpg

すっきりして、香りもよしの◎
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-08 19:08 | その他のコレクティブル
今日も泳ぐ予定ではありますが


f0151658_8425361.jpg


このもさもさちゃんをトリマーさんにすっきりさせてもらわないと・・・
「おじいちゃんみたい」 

我が家のおてんば犬 「アッフェル」
ミニチュア シュナウザー、生後11ケ月のパピーです。
おてんばで人懐っこい性格
最近は朝んぽに加え、夜んぽまで・・・
飼い主の体力を吸い取る~
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-07 08:45 | 雑記
あっ 6月になって初めての更新

月曜日はここのプール、火曜日はあそこのプールとやっていると

一週間がとっても早くて・・・て ことは、もちろん一ヶ月も早く・・・

何もしない間に過ぎる過ぎる。

と前ふり

そうです、まだ灰皿以外写真撮ってません。




f0151658_17431465.jpg

ファイヤーキング アシュトレイ ミズーリ州


f0151658_17441887.jpg

観光名所がたくさん書かれています。でも字が・・・拡大鏡でも使わないと読めません。
[PR]
by rose_mallow62 | 2013-06-06 17:56 | FK ご当地ミルクガラス