お久しぶりです

by rose_mallow62
f0151658_9351430.jpg

ラスベガスの文字がはげはげです
フリーモントに限定したお土産マグ


f0151658_93763.jpg

何年前だったか。。。
ホテルはストリップだったので、タクシーでダウンタウンまでとばして
見ましたよ、さすがアメリカ~って!(笑)
観光客がいっぱいで、お土産物屋さんも多いし、通り限定のマグがあっても
おかしくないか・・・

でも見上げ過ぎて、首が痛くなった事のほうが記憶に残ってる^^
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-10-04 09:44 | FK ご当地ミルクガラス
朝晩は、ずいぶん涼しくなってきました。

食べ物もおいしくなってきたし、食欲全開になる日も近い予感。。。

おいしそうなりんごも見かけます。
f0151658_190512.jpg

アップルアシュトレイのブルーです。この色、いいのよ~


f0151658_1924784.jpg

ぽってり感がたまらなくつぼなんです。もちろん灰皿としては使いません。


f0151658_196422.jpg

グリーンより少し高さがありました。
いつか他の色も並べて記念写真撮ろう!
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-10-03 19:08 | 灰皿

お久しぶりです

こんなに休眠状態の長いブログをのぞいてくださるみなさま、
本当にありがとうございます。

6月26日にとても悲しい出来事があり、PCをあけることもなく
過ごしておりました。



また少しずつ普段の生活にもどしていこうと思います。


カメラの感じはどうかなと撮った写真
f0151658_20343024.jpg
相変わらずのへたっぷりに笑いました。



まだまだたくさんのコレクティブル・・・
これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-10-02 20:36 | 雑記
最近はたまにしか買いません。
だって前ほどめぐり合えないからねー

f0151658_2123867.jpg

今年だったか去年だったか・・・毎日のようにのぞくwebショップさんで
「おっ」と言いながら ぽちっとしました。


スワール9・1/8ディナープレート、ミズーリ州

f0151658_21223793.jpg

ミズーリ州ものはこんなものもありました。

f0151658_21214967.jpg

州花のサンザシの花


f0151658_212268.jpg

[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-06-23 21:38 | FK ご当地ミルクガラス

うれしそうな犬


雨のせいで、散歩に行けない・・・
f0151658_18411865.jpg

ずっとこんな顔






f0151658_1842138.jpg

今にも雨が落ちてきそうな曇り空 + 蒸し暑さ80%(個人の感覚です)だけど・・・
散歩にしかたなくでました。

なんかうれしそうでしょ。あっ もこもこすぎて表情見えないかな。
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-06-22 18:48 | 雑記