お久しぶりです

by rose_mallow62
あっ 6月になって初めての更新

月曜日はここのプール、火曜日はあそこのプールとやっていると

一週間がとっても早くて・・・て ことは、もちろん一ヶ月も早く・・・

何もしない間に過ぎる過ぎる。

と前ふり

そうです、まだ灰皿以外写真撮ってません。




f0151658_17431465.jpg

ファイヤーキング アシュトレイ ミズーリ州


f0151658_17441887.jpg

観光名所がたくさん書かれています。でも字が・・・拡大鏡でも使わないと読めません。
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-06-06 17:56 | FK ご当地ミルクガラス
前回、次の更新はマグかボウルにしようと思っていたのにまた灰皿です。

飽きますよねこの感じ、すみません。

ここから言い訳です。

日曜日に水泳の大会がある。→ 毎日、水に浸かっている。

写真が撮れない。→ 前に灰皿の撮りだめをした。→ これでしか更新できない。

毎週更新をしたいので、これでいきます。

f0151658_19121691.jpg

ファイヤーキング ご当地アシュトレイ ワシントン州

f0151658_19142121.jpg

中学生が書いたような絵
ワシントン州はこんなものもこんなものも
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-05-30 19:55 | FK ご当地ミルクガラス
今日は、午前中は泳ぎにいって、午後からは愛犬のシャンプー。

金曜日の夜なのにどっと疲れが出て、もう寝ようかなーなんて。


昨日に続いて
f0151658_2172417.jpg

今日はカリフォルニアです。





やったー!一週間毎日更新!
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-05-25 21:18 | FK ご当地ミルクガラス
暑い日になりました。

こんな日は海?
f0151658_22335763.jpg

ファイヤーキング サザンカリフォルニアご当地お土産アシュトレイ。


f0151658_22344450.jpg

この灰皿、かさばらなくて収納しやすいの。
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-05-24 22:58 | FK ご当地ミルクガラス
もうこうなったら、今週は毎日更新しちゃうもんね。



たくさんの柄があるけれど最近のお気に入りは これ
f0151658_228070.jpg

へーゼルアトラスのサワークリームグラス ポルカドットWith バンド
4色ある中のイエロー&ブラウンです。
冷たい飲み物は、何があうかなー。





水泳覚書

20日月マス 2000m
22日水マス 1900m
23日自主トレ1800m(長水路)
[PR]
# by rose_mallow62 | 2013-05-23 22:18 | その他のコレクティブル