人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング ブルーモザイク スナックセット

この時期になると 学校、幼稚園のPTAやら音楽会と行事続き・・・ちょっとお疲れモードで・・・

来週まで続きますが、がんばります。

前回の「スナックセット」つながり

ブルーモザイクのシリーズは このスナックセットのみ 持っています。

ちょっとカップが小さいので、(管理人大量に飲みます^^:)

あまり出番がないものの倉庫には持っていかないで、棚の中に並べています。

やっぱり、ブルー系だから・・・・かな。

ファイヤーキング ブルーモザイク スナックセット_f0151658_190107.jpg

ファイヤーキング ブルーモザイク スナックセット





ファイヤーキング ブルーモザイク スナックセット_f0151658_1903785.jpg

このモザイクのブルーのグラデーションがいいですね。








ファイヤーキング ブルーモザイク スナックセット_f0151658_1951343.jpg
きょうのおやつは、宮崎のお土産
「チーズ饅頭」
あまじょっぱくて、あとひきます。
ぺこちゃんの口のような、ぼくの絵も可愛いわ♪
by rose_mallow62 | 2008-02-25 19:08 | その他・ファイヤーキング