人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

流行りもの?

日曜日に、長男が夜間診療の病院でインフルエンザ陽性の結果をもらい(キャー)
火曜日に、娘と私も相次いでインフルエンザの診断をうけました・・・(泣)

子どもたちは、熱が38度くらいでは♪♪♪という感じですが(39度を超えるとおとなしい)
私は、ふしぶしのだるさと身体の重さでベットから起き上がるのもやっとという感じでした。

でもってなぜPCを・・・
なんと今朝は熱もさがり気分爽快、インフルエンザのワクチンを11月にうっていたからなのか
タミフルが効いたのか、どちらにしても早く回復できてよかったー
まず手始めに洗濯と掃除機をかけました。主婦が寝込むと後が怖い。


流行りもの?_f0151658_1929374.jpg

お見舞いにいただいたバームクーヘン、カナダPYREXの ロビンズエッグブルー のお皿に。

そういえば自分の底力をみました
薬のせいで夕食時間を寝過ごし、夜中に起きた時は38.5度
身体のだるさを感じながらもグーグーおなかがなり、なかなか眠れない(恥)
起き上がるのもしんどいはずなのに、冷蔵庫の前でヨーグルトといちごを
取り出していました。高熱<食欲 が大きく頭に浮かびました。
さすがに炊飯器の前じゃなかったけど(爆)

外出は日曜日まではやめておくつもりなので、冷蔵庫にあるものだけでこれから過ごしま-す。
無傷の夫をどうつかう?
by rose_mallow62 | 2011-01-20 19:45 | 雑記