人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング ポピーズ マグ

クリスマスギフトのお買い物が、子ども2人分を残しほぼ終了。フー来年は早くから動こうっと。
子どもたちが書いた「サンタさんへ手紙」の中にある”欲しいもの”の現物を
こっそりお店で見たら、「何これ?」という代物だったので却下。
再度お手紙の書き直しをさせています。




そして、私へのプレゼント・・・・・・・・・・・・・いくつめ?の声も・・・・
ファイヤーキング ポピーズ マグ_f0151658_15231181.jpg

ファイヤーキング ポピーズ イエロー
NYのお店から無事に到着。探してました、このマグ。
ほんとに見かけなくなったんですよー、でもってお値段も上がっちゃって。
でも買いました、クリスマスが後押ししてくれたので・・・ヘヘヘ。




ファイヤーキング ポピーズ マグ_f0151658_1537445.jpg

今まで集めたものと一緒に。

あとは赤のポピーズ。

来年のクリスマスまでにコンプリできるかな?
by rose_mallow62 | 2007-12-17 15:50 | その他・ファイヤーキング