ファイヤーキング ヴィトロック リトル ボー ピープ チャイルドセット

物忘れ&在庫確認の為に、写真を撮りUPし始めたブログに、皆さまの暖かいコメントを
いただきまして、本当にありがとうございます。

これからも登場してくるであろうコレクティブルは、以前に買い集めたものがほとんどです。
マッキー社のドットアイテムとジャネットのデルファイトは比較的新しいので、購入時の興奮やらで「うれしさ&楽しさ」いっぱいのコメントが書けるのですが・・・(ホント?)
他のコレクティブルについては、「つきあいの長い彼は、好きなんだけど冷静に見れる~みたいな・・・」いまいち盛り上がりに欠けるようなコメントばかりですみません。

よそさまのブログで見かけるニューアイテムには超興奮してコメントを書いている私がいます。

なぜ、こんなことをいまさら書いているかというと昨日読み返したのですね。アハハ^^;
ハハハ面白くないことへの言い訳です。



購入時は意気込み満載だったこちら
f0151658_1042889.jpg

ファイヤーキング ヴィトロック チャイルド セット です。
1940年代にアメリカで流行った、リトル ボー ピープというキャラクター。映画の「トイストーリー」にも出ていましたね。マグの絵よりかなり美人だった・・・けど。
ビトロックと言われるマットな白地にプリントされています。

f0151658_10433391.jpg
娘は私が40歳を過ぎてからの子で、女の子に対する妄想がかなり膨らんでいました。
こう育てたい、あれを着せたい、これを使わせたいetc・・・と。
娘には迷惑・・・
そう、へーゼルアトラスのリトルホステスセット(ままごとセット)と同様、使って欲しかった。





f0151658_1050844.jpg
このリアルな絵とボーの顔が怖いと言われてしまった。
今の子には牧歌的な雰囲気が受けないのかなー。
[PR]
by rose_mallow62 | 2008-01-30 10:57 | その他・ファイヤーキング