人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング ピグリーウィグリーADマグ

金曜日の夜、子どもたちが寝静まってからゆっくり見るTV番組 「未来創造堂」
芸能人のこだわりや収集癖を見て感心したり「へへ」と笑ったり、
そして何より安心するのですねー「みんな集めてるじゃん」と。

そして昨夜は、かわいいミニぶたちゃんが出ていました。
それはそれは可愛いぶたちゃん、ピンク色でおい・・・いや一緒にお散歩したいくらい可愛いの。
それを見た時に今日の更新ネタが決まりました。

ベタですが
ファイヤーキング ピグリーウィグリーADマグ_f0151658_154871.jpg

アメリカのスーパーマーケットチェーン店、ピグリーウィグリーのアドマグ



ファイヤーキング ピグリーウィグリーADマグ_f0151658_1555374.jpg

イラストを見て このぶた君は、働くぶた君だなと思った私。(疲れていたのか・・・)

ジェダイマグのプリントですが、ジェダイ色がよく写りません。
by rose_mallow62 | 2008-03-08 15:13 | その他・ファイヤーキング