人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

ファイヤーキング RW デミタスC&S アイボリー

ファイヤーキング RW デミタスC&S アイボリー_f0151658_013479.jpg

20,21日と北九州の小倉に行ってきました。
外はずっと雨のようでしたが、ホテルにほぼ缶詰でしたので、濡れずに快適ライフ。
ホテルのロビーに飾られていた七夕飾りをパチリ。
短冊を読む時間はなかったのですが、私なら何を書くかなー

ホテルに居る時間ばかりでしたが、小倉が発祥の地といわれている「焼きうどん」を
しっかりいただいてまいりました。
変わった作り方をされていたり、特別な具が入っているわけでもないんですが・・・
おいしかった。(写真がなくてすみません)

帰ってきたら届いていたもの
ファイヤーキング RW デミタスC&S アイボリー_f0151658_0261274.jpg

ファイヤーキング ノースウエスタンボトルカンパニー アイボリーデミタスC&S


ファイヤーキング RW デミタスC&S アイボリー_f0151658_031716.jpg











以前ジェダイカラーをご紹介しましたが2つ並べて
ファイヤーキング RW デミタスC&S アイボリー_f0151658_030611.jpg

by rose_mallow62 | 2008-06-23 00:38 | FK デミタスカップ&ソーサー