人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

by rose_mallow62

寂しい・・・

ずーーっと 更新もできず・・・
皆様のブログに遊びにもいけず・・・

寂しい・・・

最近パソコンの動きが、おかしかったんですよ。
Y電気に持っていたら、歯列矯正の装置を入れたお姉さんが

「2,3週間ほどお預かりしまーす」って言い放つ?いや私にはそのように
聞こえただけで、本当は笑顔の応対だったんでしょう。

ショックのあまり、いつもあまりくいさがらない私も「2週間と3週間ってかなり違うんですけど・・」
なんて・・・言ってみたり「2,3週間ですねー」と再度ダメ押しされて帰ってきました。

今日は夫に借りて更新しています。
写真も載せられず・・・
通常の更新ができるまで2、3週間かかりますが、また遊びにきてくださいね。
by rose_mallow62 | 2008-11-09 09:45 | 雑記